good  evening everyone


akiyama mao



みなさんグッズはもう見てくれてますかね?☺️


この間おばあちゃんに☝︎のグッズを

少しプレゼントしたらかわいい☺️☺️☺️

って喜んでくれてました


髪の毛あげてるの好きみたい!!!



色々なグッズが次々と出るから

みなさんも大変ですね☺️


ちょくちょくオフショットも載せます🙇🏻‍♀️




レコーディング映像

わたしも見ました🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️きゃあ



恥ずかしいねえ、やっぱり。笑



でも前髪無い時だから結構前!!

映像見て色々思い出しました😂😂😂


今ならもっとこう歌うなあ〜とか

恥ずかしい所いっぱいだけど

みなさん良かったら是非ご覧ください



「約束・連絡・記念日」と

「ガラクタDIAMOND」の

レコーディング映像!2つもでたから

あと一つ「涙のヒロイン」も出たりするのかな?笑



わたしは分からないけど🤣🤣


レコーディング映像って

見られるのすごくすごく恥ずかしいけど

好きな方結構いらっしゃるから🤒


難しいねえ、、笑


もっと歌上手になりたいいい!!!♡


日々努力頑張ります!!



では、また🌻


今日もいっぱい踊ってきました〜

難しかったけどやりたかった曲が出来たりしたので

すごく楽しく熱かった❤️‍🔥




明日はNHKホールにてLIVEです。

またまた大阪やあ!楽しみすぎるね?😎



来てくださる方は気をつけて来てくださいね😌