こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪




今日は

好きな歌手の方のお話をしようと思います🎤


いつかお話したいなぁ!

って思ってたんですけど

書いてもいいのかなぁ?って

戸惑ってたんですよー。


今日書いちゃお📝






私、竹渕慶さんっていう歌手の方が

とても好きで

行くぜ!つばきファクトリーの

カラオケ企画で歌わせていただいた

「創聖のアクエリオン」も

竹渕慶さんがカバーしてたのを聞いて

好きになったんです!



竹渕慶さんの歌は

本当に素晴らしくて

私も竹渕慶さんのように

歌えるようになりたいですし


竹渕慶さんの作る曲も大好きで

TorchとかLoveとか

ドロシーとかも好きですし


劇団四季とか

クラシックのコンサートではない

初めて行ったLIVEが

竹渕慶さんの1ST TOUR 

「KEYNOTE」なんですよ!


初めて竹渕慶さんを生で見て

竹渕慶さんの顔の小ささと美しさに

すごくびっくりしましたし


初めて竹渕慶さんの歌声を生で聴いて

またLIVE行きたいなぁ!と

思ったことを覚えていますニコニコ



コロナがおさまったら

またLIVE行きたいなぁ🎤








昨日載せた写真の別バージョンの写真📷



またねーニコニコ


お知らせでーす!


4/25()から

BSスカパー!にて

行くぜ!つばきファクトリー🌺

次シーズンの放送が決定しました!

お楽しみに!



5/16()

日本武道館単独公演が決定しました🎊

また日本武道館でライブができることが

とても嬉しいです!


ローソン・イープラスの

武道館公演の先行受付は

4/1723:59までです!

<ローソン:プレリクエスト>


チケット検索結果|チケット情報・販売・予約は | ローチケ(ローソンチケット)


e+:プレオーダー>


https://eplus.jp/sf/detail/2495990001


また、4/18からは 「ぴあ」の

ぴあ:プレリザーブ受付が始まります!

<ぴあ:プレリザーブ>


https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventBundleCd=b2206164


そして、4/30からは一般発売です🎫

ぜひ観に来てください!



5/29()

Zepp DiverCity(TOKYO)にて行われる

@JAM 2022 Day2 ~SUPER LIVE~

2部に出演させていただきます🌷

1部にはOCHA NORMAさんも出演されます🍵

是非観にきてください!

@JAM



RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30〜放送です!

是非聞いてください🎆



歌唱動画

「黄色い線の内側で並んでお待ちください」

沢山聴いてください♪

コメント待ってます📝


https://youtu.be/Zo6t12FCvPk



3/20()6/4()

Hello! Project 2022 Spring 

CITY CIRCUIT 🏎


つばきファクトリー

CONCERT TOUR ~PARADE~


つばきファクトリー初の

単独全国ホールツアーです!

是非観に来てください!



つばきファクトリー 8thシングル

『涙のヒロイン降板劇/

ガラクタDIAMOND/

約束・連絡・記念日』

発売中



つばきファクトリー

コンサート2021

CAMELLIA~日本武道館スッペシャル~

Blu-ray&DVD発売中です📀


http://www.helloproject.com/tsubakifactory/release/detail/EPXE-5201/



発売中

TopYell NEO 2022 SPRING

河西結心、八木栞、福田真琳が

ソロインタビューを受けました✍️

お楽しみに!


八木栞