こんばんは〜ハート


まずは!

5月29日(日)
ZeppDiverCityにて行われる

@JAM 2022
Day2
〜SUPER LIVE〜
につばきファクトリー出演しますブルーハーツ

つばきは2部なので
応援しに来てね〜っ!!


⬇︎⬇︎


 



今日は、久しぶりに


大好きな映画を観に行ってきました




『余命10年』



小松菜奈さんが好きで予告見て

物語も気になったから観たくて!




大号泣です

泣きすぎて息ができなくなったくらい!





もうね、1つ1つの行動だっり

言葉に込もってる

感情が痛いほど伝わってきて


苦しかった。。



家族と言い争ってしまって

主人公が発してしまった言葉があってね

その言葉がとても考えさせられたし

主人公とその家族どっちともの想いが一気に

伝わってきてさ心臓がはちきれそうでした。。



生きれることがどんなに幸せか

あらためて感じることのできる作品です!



もっと書きたいけどネタバレになるので

ここでおさえときます!

 



とってもおすすめなので

気になったら観てみて!!














コメント読みましたラブラブ


蟹が有名なところ教えてくれてありがと!


福井県、鳥取県ってコメント多かった〜

気になる〜かに座



そして!!


虫小さい頃大丈夫だけど

今苦手って

私と一緒の人いたね〜


あと全然大丈夫って人もいてかっこいい!!

しかも

フツーに捕まえて逃してあげれるって!

尊敬します。。

夏の間、横にいてもらいたいわ〜


あ!転んだけど怪我はしてないよ!

心配してくれてありがとっ


      


では、

今日も1日お疲れ様でしたおねがい






〜お知らせ〜

撮影のオフショットや裏話
最新事情一問一答です!
ご覧ください
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
VoCE web



CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎


web Sportiva
“ファン魂”
⬇︎⬇︎




音符Live音符



5月16日


日本武道館公演キラキラキラキラ




Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT


6月4日北海道【千秋楽乙女のトキメキ乙女のトキメキ




トラしたっけトラ