最近、Netflixでゴシップガールをまた観始めました💄

観るのは有酸素運動の時間!

今シーズン2の22〜!!
6シーズン目(ファイナル)まであるんですよ〜
まだまだあるって事は、有酸素頑張れるな🤍

チャック・バスに会いに、ジムへ行ってるようなもんです😘
Yは、C目当てでジムに通ってるらしいよ〜
なんちゃって!笑
(ゴシップガール好きにはわかるノリ)



ゴシップガールの前に私が有酸素中に観ていた映画の話は…昨日の60TRY部でしました🎬

昨日のメッセージテーマ
【間違えた!】は、⬆️ここから決めました〜

みなさんのメール、共感したりヒヤヒヤしたり、楽しかったです🙆‍♀️


ゲストは2組いらっしゃいました!

1組目は
Northern19の笠原健太郎さん✨

今年で結成19周年を迎えるNorthern19の皆さん!
とっても大切なアニバーサリーイヤーですね🎉⑲
4月20日にはニューミニアルバム「LUCKY CHARMS」をリリースされます🎶

この19年間を含め、今の皆様を詰め込まれたこのアルバム、めっちゃカッコイイです⚡️
私の妄想的な聴き方まで話しちゃった!

ラーメン大好き笠原さん(?)な一面や、ミスター都市伝説なところまで?!笑
楽しくたくさんお話しいただきましたよ〜!
めちゃくちゃ面白かったな🤣
聴き逃した方は是非radikoタイムフリーで!

笠原さん、ありがとうございました🎶


2組目は

fox capture planの岸本亮さん✨


2週連続、fox capture planのメンバーにご登場いただきました!

が、

今回は岸本さんソロ名義でのご登場でもありました!


というのも…

4月20日にソロ作品第1弾「PROJECTION」をリリースされます🎶

自分自身を投影されたというこの楽曲、めちゃくちゃ興味深く、めちゃくちゃ心地よく、めちゃくちゃ楽しいです!!


プライベートなお話しもたくさんしていただきましたが、、本当に音楽もお話しも含めて、岸本さんという人間にめちゃくちゃ惹き込まれました😲⚡️

またお話しできる日が楽しみすぎます!!!


こちらも、聴き逃した方は是非!

1週間以内にradikoタイムフリーで!


岸本さん、ありがとうございました🎶



そしてリスナーの皆様、

昨日も3時間ありがとうございました!!




ひなフェスで披露した「マサユメ」の映像が公開されております🎙



つばきファクトリーの生の歌声を浴びたいよという方は、是非、5月16日日本武道館へ!!

お待ちしております😘




プランクトーク、Twitterに投稿するぞー!!!

ご一緒にどうぞ!




ほな

またあした


きしもとゆめの