小野瑞歩ですタラーあしあと
 
くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍  

暖かい日が続きますねぇ
もう夏みたいで、
澄んだ空気で少し肌寒いくらいの季節が
ちょっとだけ恋しくなっちゃいました😂

あいらぶ夏人間なのに!!!

年齢とともに好きな季節も
変わっていくものなのですか、、!

今年も夏大好きでいたいな🌞🌴🌺✨


これ載せたかな😗


続々新ドラマが始まっていますねぇ

昨日、夜やること全部終わってから

「元彼の遺言状」の1話を観ました😙


原作を読んだことがあったので、

このシーン覚えてる〜!とか

はじめて観るドラマとは

また違う感じで観られるのが楽しかったです👦


時間がある時に

原作読み直したいな〜


おすすめどらまあったらおしえてね😙


おやすみなさい🌙


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 
 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー2nd Album 「2nd STEP」