小野瑞歩ですタラーあしあと

今日は武道館に向けた
ダンスレッスンしてきました〜!!!!

前回よりも集中して
完成度をより高められた気がする!!!

武道館まで1ヶ月とちょっと!
色々がんばってるので
たくさんの方に来てもらいたいです〜!

現在、
プレオーダー・プレリクエスト受付中です!
そして4月30日からは
一般発売も始まります❤️‍🔥

まだチケットゲットしてないよ〜って方は
絶対にゲットしてくださいね😙


昨日のお風呂時間の過ごし方!


たくさん教えてくださって

ありがとうございました〜🛁


私と同じく携帯持って入らないと

することなくてすぐ出ちゃうって方も

いらっしゃいましたねぇ


本を読んだり瞑想とか!

携帯自体は持って行っても

いじらずに、音楽やラジオを聴いたり!!

瞑想したり!?笑


いろんな方法を知ることができたので

実践してみたいと思います🤍


今日は何しようかな〜!!!!

楽しみになってきた!!!


おやすみなさい🌙


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

 
 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー2nd Album 「2nd STEP」