good  evening  everyone


akiyama  mao


この前ピクニックした時の🌼


みなさんんん今日は本当に暖かくて

最高のお天気でしたねえええ


もう夏やんって一人でウキウキしてました🤟🏻



家では暑くて半袖短パン😎


もう最高のお天気や!!!

(何回も言う)


窓を開けて風を感じてたんですけどね

まだ春だけど夏の香りがして

早くピクニックしたくなりました😉



この前はゆめとみずほとピクニックして

もうめちゃめちゃ楽しかったんです☺️



ピクニック大好き人間なので

また早くやりたーーーい!!!


毎日出来るくらい好き、笑


わたしの姉は今日してたみたいです😌



そんな今日はピクニックはしてないけど

dance dayになりました☺️



みんなでダンスレッスンして

そのあと一人でガッツリ踊ってきましたあ



たくさん汗もかいてすっきり〜



今日はHIPHOP🤟🏻🤟🏻


楽しかった!!!!とても!


まだまだ上手くなりたいし苦戦するばかりですが

楽しいから頑張れる☺️🔥


よーーしまた明日からも頑張るぞおお!!




昨日Instagram更新しましたあ〜


いいねやコメント

たくさんありがとうございました(^^)♡


ボーダーかわいい🌼


また更新しますね!!



では、また🌻