こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪




今日はねー

とっても嬉しいことが2つもあったんですニコニコ



1つ目は

ハロー!プロジェクトのジャージを

いただいたこと!


先輩方が着てるのを見て

わぁー!いいなぁーかっこいいなぁーおねだり

ってずっと思ってたので

いただけてすごく嬉しかったです!


しかも名前入りなの!


私だけのもの目がハート




2つ目は

卒業をメンバーの皆さんに

祝っていただいたことです🌸


あんまり卒業という実感が

今までなかったのですが

今日祝っていただいて

あぁー、卒業したんだなぁと実感しましたニコニコ


でも学割が使えなくなったのが

ちょっと残念ですぶー


ディズニーも

中人のチケットの値段じゃなくて

大人のチケットの値段になってしまったのが

少し悲しいですぐすん


でも

成人にもなったし!

高校も卒業したし!

大人になったよニコニコ


これからは大人らしく行動しなきゃ👗






豫風瑠乃ちゃんが撮ってくれた写真📷



大人に見えるはてなマーク


お知らせでーす!


4/25()から

BSスカパー!にて

行くぜ!つばきファクトリー🌺

次シーズンの放送が決定しました!

お楽しみに!



5/16()

日本武道館単独公演が決定しました🎊

また日本武道館でライブができることが

とても嬉しいです!

4/30一般発売です🎫

ぜひ観に来てください!



RKBラジオ

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

毎週土曜日25:30〜放送です!

是非聞いてください🎆



歌唱動画

「黄色い線の内側で並んでお待ちください」

沢山聴いてください♪

コメント待ってます📝


https://youtu.be/Zo6t12FCvPk



3/20()6/4()

Hello! Project 2022 Spring 

CITY CIRCUIT 🏎


つばきファクトリー

CONCERT TOUR ~PARADE~


つばきファクトリー初の

単独全国ホールツアーです!

是非観に来てください!



つばきファクトリー 8thシングル

『涙のヒロイン降板劇/

ガラクタDIAMOND/

約束・連絡・記念日』

発売中



つばきファクトリー

コンサート2021

CAMELLIA~日本武道館スッペシャル~

Blu-ray&DVD発売中です📀


http://www.helloproject.com/tsubakifactory/release/detail/EPXE-5201/



発売中

TopYell NEO 2022 SPRING

河西結心、八木栞、福田真琳が

ソロインタビューを受けました✍️

お楽しみに!


八木栞