やっほ〜

新沼希空です^^


26℃〜

あつすぎた〜💦

今日は暑かったけど
長袖長ズボンの
レッスン着にしました〜笑

日焼け対策ってことに
しておきましょう!

仙台で買った冷凍の牛タン
焼いてみたんです!

びっくりするほど
美味しかったよ〜!!

もっと買えばよかった!!笑
ちょっと後悔💦

ありがたいことにコンサートで
いろんな県に行かせてもらってますが
あんまり詳しくないような…

プライベートで行ったことのある県って
よく考えたら少ないんですよね〜


今はなかなか行けないけど
もうちょっと歳をとったら

たくさん旅行がしたいなーって思って

色んな県の宿を見ていました笑

調べているだけでも
たのしいね〜

温泉入って街ぶら

あー憧れます!!!




昨日食べた海鮮丼🍣


ほっぺた落ちた〜




では