みなさん、こんばんはー⸜( ' ᵕ ' )⸝



ひなフェスから一週間経ったんだ〜!!!!
はやっ山岸理子です!




PARADEin仙台
ありがとうございました!!!!爆笑


仙台のみなさーん!
単独でのホールコン待ってたかな〜??
お待たせしたよ〜!おねがい


いつもハロコンで行っている会場で
単独出来てることに感動しましたキラキラ




始まってすぐ汗めっちゃかきました笑

それだけ暑く楽しかったってことスター


みなさんのお顔もちゃーんと
見ることができましたキラキラ


みなさんはつばきファクトリーのこと
よーく見えたかな?


今日の映像はよみたいな目




今日はカチューシャにしたよーー!
キラキラカチューシャ音譜




今日ね帰り時間があったので
みんなでご飯食べたんだ〜!


私は牛タンオムライスにしたよ


あと何人かでパフェも食べましたパフェ


おなかいっぱいで幸せです昇天


あとずんだシェイクも飲みましたてへぺろ


お土産に厚切り牛タンと蔵王チーズ
買いましたニヤリ


仙台様ご馳走様でした音譜


やったぜびっくりマーク











 
 
💿8thシングル
涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/
約束・連絡・記念日
発売中✨
 

 
TV/ラジオ情報


📺行くぜ!つばきファクトリー
春から新シーズン放送!!!!🌸


📻RKB つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ
毎週土曜日 25:30〜26:00
メールはこちらまで⇨ tbk@rkbr.jp
 

♪LIVE情報♪
  
🎤Hello!Project2022Spring
CITY CIRCUIT 
つばきファクトリー CONCERT TOUR ~PARADE~
2022/3/20(日)〜6/4(土)
各グループが単独でのホールコン!



-`📢つばきファクトリー日本武道館公演決定!
つばきファクトリーCONSERTTOUR
〜PARADE日本武道館スッペシャル〜
5月16日(月)  日本武道館


 
✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 
p.s
 

つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ

今夜です!!!!!
ぜひ聴いてね〜ハート
#浮かレディオ



    明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)