小野瑞歩ですタラーあしあと
 
くさんのいいね!コメント
ありがとうございます🤍  

PARADEツアーin仙台🐮

ありがとうございました〜!

仙台サンプラザホールは
ハロコンでたくさん立たせてもらってるけど、
単独では初!

ゆめちゃんも言ってたけど、
1階から3階まで
あんなにたくさんの方が
つばきを応援しに来てくれたことが
嬉しかったな〜🤍

みなさんのお顔もたくさん見えたし
エメグリのペンライトに
たくさんパワーもらいました🥰🥰

いつもありがとう💚💙



時間があったので、

ご飯食べました〜🤍🤍


キソチャンと一緒に海鮮丼食べたよ🦐


あいらぶかいせん


美味しすぎた、、、

お味噌汁が体に染みて

ああ日本食、神。😇😇って

なりました笑


そのあとは

他のメンバーとも合流して

美味しく楽しい自由時間を過ごせました😙😙


これぞツアー!って

感じしたな!


来週は大阪&座間!

また来週みなさんにお会いできること

楽しみにしてます🥳


おやすみなさい🌙

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだお知らせです宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 



⭐️発売中⭐️
 
つばきファクトリー2nd Album 「2nd STEP」