こんばんはあしあと猫あたま


結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!


毎日嬉しいです!!


今日は春ツアー、「つばきファクトリー〜CONCERT TOUR~PARADE」の仙台公演がありました!

まず、来てくださったみなさん
ありがとうございます!!!


そしてそして
紫のペンライトを振ってくれていたり、
Tシャツを着てくれていたり、
桃ポーズしてくれてたり、、

本当に嬉しかったです気づき
ありがとうございました〜!!


MCで岸本さんも言ってたのですが、
仙台サンプラザは、客席が横まであって
とても大きい会場でした!!

でもたーくさん会場を見ました✨
たくさんの方と目があった気がします🤭❣️


MCでは、伊達政宗の名言を
言おうと思って覚えていたんだけど、、、
断捨ISMの時に楽しすぎて吹っ飛んでいました笑

本当は、『物事は、小事から大事は起きるもの。油断してはいけない』でした!!!

へへ看板持ち


あと今日は、仙台にきて食べたかった
牛タンとずんだシェイクを
食べる事ができました!!!


やっぱ本場の牛タンは美味しかったし、
ずんだシェイクも飲めてよかった〜!!



まりんは、初ずんだ餅に挑戦
るのは、初ずんだシェイクに挑戦していて
二人とも美味しいって言ってて可愛かった☺️


しおりは安定でゆっくーり
味わって飲んでいました!!✨



今日の写真!!!

やっぱり水色の衣装好きですラブラブ
回るとスカートがヒラヒラするのも
とっても可愛い!!!


今日飲んだずんだシェイク!!!

本当美味しかった〜!!、


次は大阪公演!!
大阪も気合を入れて頑張ります!!


今日もお疲れ様です!!
明日も頑張りましょう!!


おしらせ 



516日に日本武道館公演!


つばきファクトリー CONCERT TOURPARADE 日本武道館スッペシャル~


是非チェックしてみて下さい!




Top Yell NEOさんから

取材をしていただきました!!

発売中です!!



Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」が320日から!

つばきファクトリー初のホールツアーです!

是非チェックしてみてください!



行くぜ!つばきファクトリー

次のシーズンの放送が決定しました!!

是非みてくださいね


初回は425日から!



つばきファクトリーの8thシングル

・涙のヒロイン降板劇

・ガラクタのDIAMOND

・約束・連絡・記念日が

発売中です!!!!✌︎

是非見てみてください〜!!



それじゃあまたね!🐈