みなさん、こんばんはー(◍≧ᗜ≦◍)




日が暮れるの遅くなりましたね〜
山岸理子です!



今日久しぶりにタピオカ飲みました!

久しぶりに飲むと美味しさ倍増するよね〜

ほぼいつもミルクティーにしちゃう


あといちご買いましたぽってり苺


とちおとめがサンキュっぱでしたおねがい


いちご大好きなんですよーーー
特に甘いいちごが好きですラブラブ





あー、にしても

今日めっちゃ暑くないですか?

嬉しいです♡


初夏の気温と同じくらいじゃないのかなー?


寒くもなく、暑すぎず、
ずーっとこの気温のままでいてほしい看板持ち


日中は、半袖でも全然良きですね◎




今日は夕方からお仕事なので、
お仕事行く前に30分くらい
お昼寝しました

昼寝って幸せじゃないですか照れ

贅沢な時間ですよねおーっ!









さて今日もお仕事行ってきまーすビックリマーク




 
 
💿8thシングル
涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/
約束・連絡・記念日
発売中✨
 

 
TV/ラジオ情報


📺行くぜ!つばきファクトリー
春から新シーズン放送!!!!🌸


📻RKB つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ
毎週土曜日 25:30〜26:00
メールはこちらまで⇨ tbk@rkbr.jp
 

♪LIVE情報♪
  
🎤Hello!Project2022Spring
CITY CIRCUIT 
つばきファクトリー CONCERT TOUR ~PARADE~
2022/3/20(日)〜6/4(土)
各グループが単独でのホールコン!



-`📢つばきファクトリー日本武道館公演決定!
つばきファクトリーCONSERTTOUR
〜PARADE日本武道館スッペシャル〜
5月16日(月)  日本武道館


 
✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 
p.s
 


明日は仙台だあーい!
牛タン!牛タン!



    明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)