こんばんはあしあと猫あたま


結心です!!


昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!


今日はおばあちゃんの誕生日です🎉
おめでとう🎊

おばあちゃんの作る料理はどれも
全部美味しいから早く食べたいなあ

早く会いたいです目がハート



そして昨日のブログ!!



曲の好み合う人が多くて
嬉しかったです!!

まだまだ好きな歌はあるんだ〜

でも聴く歌が多くて
自分が歌える曲は少ないんです笑


今もう春だから、夏になったら
聴きたい曲を紹介します!

鈴木瑛美子さん×亀田誠治さんの
「フロントメモリー」

ヨルシカさんの
「あの夏に咲け」

YUIさんの「summer song」

です!

今思いついたのを書いたんだけど
もっと夏に聴きたい曲あるので
第一弾として紹介します^^



今日はつばきファクトリーで
お仕事がありました!!


毎回学ぶ事が多いので
早く吸収できるように頑張ります❗️



今日は沢山動いて

早起きもしたので、早く寝ますぞ〜!!


皆さんは今日どんな1日だったかな??


春って別れの季節でもあるけど

出会いの季節でもあるから、

環境かわって大変かもしれないけど


頑張りましょうね!!!


今日もお疲れ様です!

明日も頑張りましょう!!!

おしらせ 



516日に日本武道館公演!


つばきファクトリー CONCERT TOURPARADE 日本武道館スッペシャル~


是非チェックしてみて下さい!




Top Yell NEOさんから

取材をしていただきました!!

発売中です!




Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」が320日から!

つばきファクトリー初のホールツアーです!

是非チェックしてみてください!



行くぜ!つばきファクトリー

次のシーズンの放送が決定しました!!

是非みてくださいね


初回は425日から!



つばきファクトリーの8thシングル

・涙のヒロイン降板劇

・ガラクタのDIAMOND

・約束・連絡・記念日が

発売中です!!!!✌︎

是非見てみてください〜!!



それじゃあまたね!🐈