小学生の頃、わたし的に飴ちゃん界のスターといえば…サクマのいちごみるくでした🍓

少女漫画の中にもよく登場していた気がするし〜🤔

今日、ひっさしぶりに食べました🍬
あれ、最後の方パリジュワ〜してくるのが美味しいですよね😋

なんか、青春を感じました!

最近は飴ちゃんあんまり食べないけど…本当は大好きなのっ!!
たまに食べて、幸せ感じよっと💞


幸せ感じてる瞬間!


めっちゃ笑ってる!!

見えるかな〜?👀



今朝は昨日のバースデーイベントの映像を見返しながら、有酸素しました🏃‍♂️

ながら反省会〜


皆様は配信まで、もう少しワクワクを募らせていてくださいっ🎶


私は…先にたくさん見返してる〜😆




ほな

またあした


きしもとゆめの