バースデーイベント2022
終わっちゃいました〜!!

あっという間な1日だったな😌

お越しいただいた皆様、
ありがとうございました!

何度も伝えたいし、何度伝えても伝えきれないほどの感謝です🤍

年に一度、自己プロデュースライブをしている感覚なこのイベント、楽しんでいただけたなら幸せです。
これまで以上に良い反響が大きくて、本当に嬉しいです😭
アイドルとしての、生き甲斐だなぁ

たっくさん歌ったぜ!
結局11曲歌いました🎶
回替わりは2曲!

1公演目の配信があるので…まだここには書かないでおきますね!
ただひとつ、久しぶりのオープニングアクトも楽しかったです🐣

私の歌が、ちょっとでもみなさんのパワーになるなら、、是非たくさん観て聴いて欲しいです👀🎶
配信、お楽しみください!!!


そしてグッズ!
通信販売開始しています!


岸本ゆめのバースデー記念セットについてくる生写真に、今日のライブがつまっていると思います…😏

迷う方は是非!


コースターも中々無いグッズだし、可愛いので、オススメ!

(友達や家族分もゲットしても良いかもですね🙆‍♀️笑)




FCのスタッフさんが用意してくださったケーキ…✨



豆腐チーズケーキと、オートミールパンケーキと、ビーガンのバー!🍰✨✨✨


先にこちらからお願いするなんておこがましい話ですが…ヘルシー系だと嬉しいなとお願いしていたんですね。

そしたら、こんなにも素敵なラインナップで😭


めちゃくちゃ愛を感じる、、、

ありがとうございます🤍



誕生日、

毎年色んな方への感謝を大きく再認識出来る日。

これからも、たくさんの方と共に進んで行きたい❤️‍🔥


よろしくお願い致します!!!!




あ、プランクトーク更新しました!

インスタも更新します!

チェックよろしくお願いしま〜す!!!!




ほな

またあした



きしもとゆめの