コメントありがとうございまする



今日は昨日と打って変わって
1日行動dayでした☀️


天気も晴れてたから良かった
動きやすい動きやすい

どれくらい歩いたか見てみたら
1万歩超えてました

でもね聞いて
一昨日の大雨の日あったじゃない

その日の方が今日より1000歩多かった笑

雨の日だろうがなんだろうが関係ないんですけどね
濡れながらよく歩いたな〜と思います笑☂️



にや





スタバの新作


バナナナバナナ フラペチーノ


楽しみすぎる😚🍌❤️



バナナ大好きだから嬉しいな

絶対美味しいよね、リピしちゃいそうです

気をつけます、発売日は来週の水曜日!



ノーマルかチョコの方か

どちらかから行くか1週間悩もうと思います🤔


その為の1週間だよね😲




あ、桜のフラペチーノは飲めませんでした、、




来年また会いたいよ、、



ではまたね〜



えむぅずMCに春ツアーPARADEから
I Need You〜夜空の観覧車〜

ご覧ください🎡