good  evening everyone


akiyama mao



今日はダンス学園の収録してきました〜


最初にいいますが、短めのブログになります🙏🙏



ハロプロダンス学園シーズン7・後編

ダンスチャンネルにて

2022/6/2(木)23:30~放送予定です!!!



今回も本当にすごい作品が出来ましたので

みなさん楽しみに待っていてくださると嬉しいです😭



みんなで精一杯がんばりました☺️🔥



難しかったけど本当に本当に楽しく

またダンスがダンス学園のみなさんの事が

大好きになりました😩😩😩❤️‍🔥


danceさいこう!!!!



みなさんに是非と言うか絶対見て頂きたい。。


めちゃめちゃ格好良く大人な私達を

オタノシミニ💥



かわいいい石田さん♡


では、また🌻