またまた動画上がりました🐓


天然りこちゃんのお時間です


ただよ、

私も人のこと言えないくらい

いろんな間違いしてますね

昔からだけど、特に最近酷い…


なんだ昨日の

抱きしめられてみい"



って🤦🏻‍♀️


そんな軽い曲じゃないわ!って

自分に突っ込み入れました

(教えてくれた方親切にありがとう🙇🏼)



ま、とりあえず

動画みてりこに癒されて頂けたら嬉しいです🧤





ちばーずぅ





今日はお休みで

ゆっくりした時間が過ごせました


そんな日常に感謝です🙏🏻



ストーリーにも載せましたがNetflix見たり

お母さんが買ってきてくれていたおやつ食べたり

お昼寝してみたり

あとはバタバタしていた最近の心の整理をしてみたり


あっという間なのかな

夜になりお風呂入って今ブログを書いています📝



BGMはいきものがかりさんです🤍


気まぐれロマンティックが流れています

happyになる歌〜


YELLやSAKURAの切ない春歌もいいし

吉岡さんの歌声、あたたかくて好きです☀️


口ずさんでみたり〜

別の部屋からは🎸の音が聞こえてきます(弟)



頑張る姿に勇気を貰う事が多い最近

直接会って思うこともあれば、作品を見て思う事も


私は皆さんにとって何か+になっているのかなぁ


なっていたらいいな😬😂



明日は暖かいみたいです!

やったねえええ



ではまたね〜


ps.


つばきファクトリー CONCERT TOUR~PARADE 日本武道館スッペシャル~


一般発売は4月30日(土)です🦙

お友達もご一緒にぜひ