good  evening  everyone


akiyama mao


4.3


ひなフェス2日間

皆様ありがとうございました!!


無事終了しましたねえ👏🏻


SATOYA&SATOUMIにも参加させて頂き

あっという間な2日間でした



幕張メッセと言う大きな場所でパフォーマンスする時間はすごく楽しくてこのまま歌って踊り続けたいなあーーって何度も思った😌


年に1度のひなフェス。

今回もたくさんの方に来て頂き

生中継やライブビューイングで応援して頂いたからこそがんばれました。


みなさん本当にありがとうございました😭👏🏻


各グループの良さが伝わっていたらいいなと

思いますし少しでもつばきを好きになってくれた方がいたらわたしはとても嬉しい😌



つばきにはかっこよくて可愛い子が

いっぱいいるんですもんんんー😎😎ふふふ


みんなだいすき☺️



ハローのメンバーみなさんもお疲れ様でした😭👏🏻

各グループのプレミアム会だったり

抽選会で当たった方達だったり

カバー曲だったり

本当に素敵なパフォーマンスだらけで

目が足りんんんんん😭


日々勉強になる事ばかりです、

みなさん最高でした❤️‍🔥



では、また🌻



遠くのお客さんまでパワーが届いてたらいいなあ


わたしからの愛は届いたかな😂😂❤️‍🔥