よっふぅ〜🎎🍡🌸🍉🫑🍌🍑👩❕🪥💿🥚🙉😀🔵⚫️🤍❔😺😇



コメント


いいね


ありがとうございます♡


全部


読ませていただきました


たくさん


Happyなことば


言っていただきありがとうございます爆笑


嬉しいです


るのは


歌い終わったあと、


ちょっとくやしくて


モヤモヤしてて、みなさんが


すてきなことを言ってくださって


うれしくなりましたニコニコ



ありがとうございます



きょーも


幕張メッセでの


Hello! Project ひなフェス2022 へ


見に来てくださった方!


マスタードをふりふりしてくださった方!


豫風Tシャツ、豫風マスクを着てくださった方! 


遠くから応援電波を流してくださった方!


テレビやライブビューイングで観てくださった方!



本当にありがとうございました!!!



ビートの惑星を


カバーさせていただいたんですけど


ビートの惑星はめっっっっちゃ好きで


カバーできるの知った瞬間


うれしかったですニヤリ



ドーーンってひろーい


舞台でうたうことが出来て



楽しかったです!


ソロで


ソラシド〜ねえねえ〜を


選んだのは



Buono!さんがすきで


歌詞で『君の人生は君だけが生き抜ける』


ってところですごくいい曲だなって



おもって



明るいけど深い感じ!!



すごいこころにくるかんじのニコニコ



きょうは


あんみんさんきしもとさんの


シャッフル、みてたんですけど


めっちゃちゃかっこよくて


鳥肌たちました


カメラでうつるところ全部にオーラが居て


すんごえええ!


ってなりましたーニコニコ


あと


昨日のまおぴんさんのシャッフル


めっつつちゃかっこよくて


高音綺麗でダンス綺麗で


尊敬しました


帰りにめっっちゃ美味しそうな


チョコいただいて


頑張ったね


って言ってくださって


めっちゃうれしかったです


だいすきです




あ、そう


きのうのやつで


心臓から手がでるじゃなくて


口から心臓がでるでした


まちがえちゃいましたすみません






ゆってい



しゃしん



かしゃっ



( ∩ー̀֊ー́📷⊂ )カシャ




きょう


松永さん


おんがくのお話出来ました✌️


めっっっちゃうれしかったです




❕お知らせ❕


♥︎3/19(土)〜6/4(土) 、Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUITが開催されます!

つばきは「つばきファクトリー CONCERT TOUR ~PARADE~」です🎶


4/9(土) 仙台サンプラザホール (宮城)

4/16(土) NHK大阪ホール (大阪)

4/17(日) ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川)

4/23(土) 栃木県総合文化センター メインホール (栃木)

4/24(日) ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川)

4/30(土) 千葉県文化会館 大ホール (千葉)

5/3(火) NHK大阪ホール (大阪)

5/4(水) 中野サンプラザ (東京)

5/5(木) ももちパレス 大ホール (福岡)

5/8(日) 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール (愛知)


あ、あと


ジーズンもまちがえてました


すみません

5/16(月) ~PARADE 日本武道館スッペシャル~

5/22(日) 北九州ソレイユホール (福岡)

5/28(土) NHK大阪ホール (大阪)

6/4(土) 札幌市教育文化会館 大ホール (北海道)



♥あ、エモジはとくにいみないです。





明日も1日頑張ルノーー!!