ひなフェス2022

そして


遊ぶ。暮らす。育てる。

SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022


1日目楽しめましたか?!!



ひなフェス、本日は

Juice=Juiceプレミアム
&
アンジュルムプレミアム

でした!!


アンジュルムプレミアムでは

つばきファクトリーで

『同じ時給で働く友達の美人ママ』

カバーさせて頂いたんですけど!


私は!

前やった秋フェスで
パフォーマンスしたことあって!

とっても久しぶりでまた出来て
嬉しかった〜!!!


 
まおぴんハート るのイエローハート


ソロとシャッフルユニット
とってもかっこよくて可愛くて
素敵だったな!!

おつかれさま!!!





明日は

つばきファクトリー&BEYOOOOONDS
プレミアム!


2グループで最高に盛り上げていきますね〜


という事で、、?!私はですね、、ついに

シャッフルユニットがあるので

どきどきしながら今現在過ごしております魂が抜ける魂が抜ける


やさしーーーく見守っておいてくださいませ!

会場来れないよってみなさんは
応援パワーおくってね看板持ち




コメント読みました〜乙女のトキメキ

昨日のお写真は
エイプリルフールでした!

なんかもうちょっと上手く
エイプリルフールできたらよかった。。爆笑爆笑


ちなみにワンタッチエクステってやつで
お休みの日にロングヘア体験したくて

やってみたんだ〜

自分の髪でロングヘアになりたいなっ!




 

今夜25時30分から!
RKBラジオ
「つばきファクトリーの今夜だけ浮かレディオ」

つばきファクトリーの新ラジオが
すたーーーとします!


私も新ラジオはやく録りたいな〜!!
登場まで楽しみにまっててね!



では!

おやすみなさいオーナメント






〜お知らせ〜

撮影のオフショットや裏話
最新事情一問一答です!
ご覧ください
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
VoCE web



CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎


web Sportiva
“ファン魂”
⬇︎⬇︎




音符Live音符



5月16日


日本武道館公演キラキラキラキラ




Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT


6月4日北海道【千秋楽乙女のトキメキ乙女のトキメキ





トラしたっけトラ