よっふぅ〜👧💜🌈


コメント

いいね

ありがとうございます‪‪‪爆笑


全部読ませていただきましたビックリマーク 


餃子には、

醤油、

お酢にごま油を少し入れたタレで食べるよ

母に教えてもらったーゲラゲラ


あとね、

るのも餃子の皮に

チーズ入れて焼いたりする!!


餃子は、お

皿を使ってひっくり返す!

ターナー??を


使ってひっくり返すと

上手に出来るのかぁぁぁぁぁぁああ

ひなフェス泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣


がんばりますショック




ルノの笑い方って

キモイーーーってー笑





きょーは!


行くつばの撮影ー( ∩ー̀֊ー́📷⊂ )カシャッ

やっぽーい\(^o^)/


楽しかったです笑



やぎしのレコーディング


めっちゃ上手い


やぎしと一緒にきいた


わら


今日は

寝坊しかけました


やぎしが起こしてくれた

 
あさおきれるように


がんばる


まぶたパッチリ
 




わら





笑






お知らせ

♥︎3/19(土)〜6/4(土) 、Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUITが開催されます!
つばきは「つばきファクトリー CONCERT TOUR ~PARADE~」です🎶

4/9(土) 仙台サンプラザホール (宮城)
4/16(土) NHK大阪ホール (大阪)
4/17(日) ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川)
4/23(土) 栃木県総合文化センター メインホール (栃木)
4/24(日) ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川)
4/30(土) 千葉県文化会館 大ホール (千葉)
5/3(火) NHK大阪ホール (大阪)
5/4(水) 中野サンプラザ (東京)
5/5(木) ももちパレス 大ホール (福岡)
5/8(日) 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール (愛知)
5/16(月) ~PARADE 日本武道館スッペシャル~
5/22(日) 北九州ソレイユホール (福岡)
5/28(土) NHK大阪ホール (大阪)
6/4(土) 札幌市教育文化会館 大ホール (北海道)



♥︎4/2(土)〜4/3(日) 、Hello! Project ひなフェス 2022 が幕張メッセにて
開催されます!!!!
CSテレ朝チャンネルでも配信されます🎶
ライブビューイングもあります🎥






明日も1日頑張ルノーニコ