みなさん、こんばんはー⁄(⁄ ⁄^⁄ᗨ⁄^⁄ ⁄)⁄




昨日は悪魔が勝って、
寝ました山岸理子です!泣き笑い泣き笑い




今日は、新シーズンの
行くぜ!つばきファクトリーの収録が
ありましたグリーンハート


めっっちゃわらったぁぁ!!!


こうして冠番組を続けられること、
とても嬉しく思います♡感謝!


いつも応援して頂き、番組を見て頂き、
ありがとうございます!!


新シーズンも楽しく華やかな番組に
なりそうですガーベラ


お見逃しなく〜〜!!!!





今日夢につばきのみんなが出てきたよ〜

内容忘れたけど、
寝ても覚めてもつばきだなって
起きた瞬間思ったにっこり

最近毎日みんなと会ってるから
夢なのか現実なのか分からなかった〜









ひなフェスのグッズ公開されたよーー!!


中でも文字入りのペンライトが
面白いっっっ!!!!


他のグループのも見たー!
個性が溢れててサイコーです笑


「りこちゃん優勝」


ペンライト持ってぜひ応援してねびっくりマーク


ステージから文字見えるかな〜
自分のペンライト見えたら嬉しい!ひらめき


ぜひ使って下さいなおねがい








 
 
💿8thシングル
涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/
約束・連絡・記念日
発売中✨
 

 
TV/ラジオ情報


📺行くぜ!つばきファクトリー
春から新シーズン放送予定!🌸
 
 

♪LIVE情報♪
  
🎤Hello!Project2022Spring
CITY CIRCUIT 
つばきファクトリー CONCERT TOUR ~PARADE~
2022/3/20(日)〜6/4(土)
各グループが単独でのホールコン!


🌸Hello! Project ひなフェス 2022&

遊ぶ。暮らす。育てる。

SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022

4/2㈯〜4/3㈰  幕張メッセ
つばきファクトリー&BEYOOOOONDS
プレミアムは3日!


-`📢つばきファクトリー日本武道館公演決定!
つばきファクトリーCONSERTTOUR
〜PARADE日本武道館スッペシャル〜
5月16日(月)  日本武道館


 
✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 
p.s
 

地震大丈夫でしたか?
私は大丈夫です!
すぐストーブ消したよ。



    明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)