こんばんはあしあと猫あたま


結心です!!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!!




先ほど地震がありましたね。
皆さん大丈夫ですか?


まだ余震かもしれないので
警戒しておきましょう



今日はTop Yell NEOの
発売日です!いろんなお話を
させていただきました!!

是非チェックしてみてね✨



昨日のブログでノももン買いたい
って方がいたのですが、通販とかでも
売ってるみたいです!


最近というか少し前から
桜が咲いていて見るたびに
お花見した〜いって思ってます笑


お花見といえば
お団子な気がするので
今度お団子買って食べます☺︎



今日は行くぜ!つばきファクトリーの
撮影がありました気づき


とても楽しかったし
心がぽかぽかしました!!


どんな企画になっているのかは
お楽しみに〜!!!


新シーズンの初回も
是非見てくださいね!!飛び出すハート


今日の行くぜ!つばきファクトリーの
撮影の後、岸本さんのお誕生日サプライズを
しました!

明日お誕生日なので
明日また書きます✌︎


明日から4月ということで
成人年齢が上がりますね☺︎


つばきファクトリーからは
秋山眞緒さん、八木栞ちゃん、私が
成人します^^


すっかりそのことを忘れていたのに、、

今日の収録の後、つばきファクトリーの
メンバーや、スタッフさん達がサプライズで
お花をくれました🌼


それぞれメンバーカラーの
お花で嬉しかったです!!


3月も高校卒業や春ツアー開始など
本当にいろんなことがあったけど
とても楽しかったし、4月もがんばります!!





今日もお疲れ様です!

明日も頑張りましょう〜!!



おしらせ 



516日に日本武道館公演!


つばきファクトリー CONCERT TOURPARADE 日本武道館スッペシャル~


是非チェックしてみて下さい!




Top Yell NEOさんから

取材をしていただきました!!

発売日は331日です!





Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」が320日から!

つばきファクトリー初のホールツアーです!

是非チェックしてみてください!



行くぜ!つばきファクトリー

次のシーズンの放送が決定しました!!

是非みてくださいね


初回は425日から!



つばきファクトリーの8thシングル

・涙のヒロイン降板劇

・ガラクタのDIAMOND

・約束・連絡・記念日が

発売中です!!!!✌︎

是非見てみてください〜!!



それじゃあまたね!🐈