突然のフィルター遊びからこんばんわ🙋🏻‍♀️🌸



もうじき4月ですね


4月といえば

それはそれは楽しみなイースターですよ🥚


うさピヨですよ🐰🐥




でもさ

ランドにはイースターやって来るけど

シーにはさ、、、





うさピヨ

会いたいな🙄



来年を信じます!


わたしより





てか


こう見ると?こう見えて?


意外とキャラもの

私好きなんだな〜あと思います



ゆる〜くだけどね

好きなもの思い返してみたらあったから

まとめてみたよ



歴代の好きなキャラたち🏆


メロンパンナちゃん

ミルモ

ハム太郎

シナモン

ウサハナ

リラックマ

そらジロー

トイストーリー全般



Now❤️‍🔥好きなキャラ

うさピヨ

チャンドゥ

👑スヌーピー(アンディ推し)



実際にぬいぐるみとかグッズ

持っていた、集めていたものたちです



同じキャラ好きな方いたかな?笑


他にもいたら教えて下さい!



今はスヌーピーに熱い女です🐶

かわいいいいいの



どこ行ってもスヌーピーはグッズ多くて

人気なのがわかります


だから買うときは慎重に選んでますよ〜

日用品が多いかな


この間はガチャガチャで

ポーチとトートバッグ手に入れました🪐


いいでしょ



それだけです笑



今日もお疲れ様でした🙏🏻🍀



ではまたね〜