きしもんへ


私もお弁当
鰆にしたよ🐟

ピリ辛の鶏肉もほんと!!美味しかったー😚

ごちそうさまでした



🌸❄️

↑こんな感じの絵文字が繰り返される日々ですね


皆さん体調は崩していませんか??

花粉症の方もいるかな?🤧
私はなんとか、ですね


気温差が激しいので服装には気を付けて
お過ごし下さい❤️‍🔥




こんな動画がアップされました🏔🐠



ナルチカ日帰り里山旅


初めて体験させて頂きました!



モーニング娘。'22

石田亜佑美さん

野中美希ちゃん

加賀楓さん


アンジュルム

為永幸音ちゃん


つばきファクトリー

小野田紗栞ちゃん



OCHA NORMA

石栗奏美ちゃん

西﨑美空ちゃん



私の8人で
千葉県館山市に日帰り旅へ🍀


YOSHIKIさんとToshIさんの地元 館山!

行ってみたかった憧れの場所で
美味しいご飯と自然と地元の方々と
たくさんの交流が出来た1日でした

日帰りなのに
1泊した以上の満足感を体感出来ちゃいました

またプライベートでも行きたいんだー


とにかく
お腹はち切れるくらい食べた笑
バーベキューにディナーまで!
ぜひその様子はDVDで🙏🏻

美空ちゃんとの愛犬トークもあるよん


そして
恒例の里山女子会もあります😚


イヤイヤヨゲーム
めちゃ盛り上がりました笑
腹筋割れそうなくらい笑ってわらって

大笑いすることなんてなかなか無いからね!

絶対に見てほしい!


見所満載なので
お楽しみに🥰


ではまたね〜