good  evening everyone


akiyama mao



3.27


ホールツアーin大阪


2回目のLIVEは大阪!

皆さんありがとうございました🙇🏻‍♀️👏🏻


やっと大阪に来ることができて

すごくすごくうれしいです



あ、、やって良いですか?


大阪ただいまあ〜☺️☺️☺️


つばきには大阪出身が3人もいますが

るのとは写真撮れなかった😭えーーん


同じ出身の子が2人もいるってうれしい♡



来てくださった方いかがでしたでしょうか?



まだまだ緊張感もあり

始まる前はドキドキしてたんですけど

もちろんLIVEも楽しみにしてたので

なんか色々な気持ちが飛び交ってました😌


一週間空いただけなのにすごく久しぶりに

感じてなんか出来るか不安になったりしてね😂


でもステージに出ちゃえば

たくさんのファンの皆さんがいて

気づいたらいつもの自分に。


思いっきり楽しんでました🙋🏻‍♀️❤️‍🔥


LIVE本当に一瞬だあ。


楽しいと時間の進みが早く感じる〜


今日も素敵な時間になりました。

足を運んで下さった皆様

応援して下さった皆様

ありがとうございました🥰



また大阪に戻ってきます!!!




それまで、がんばるのー!しなきゃ☺️❤️‍🔥


今日のわたし。


途中少しね、、こけたけど

本当に本当にわたしは大丈夫です🙆🏻‍♀️!


心配して下さった方

すみません!!!😭!



なんか最近。

時々転けてる?わたし?笑



でも全っ然大丈夫なので安心してください(^^)


わたしの足強いねん😎



まあでもめちゃめちゃ恥ずかしかったけどね🤣🙏


そんなハプニングもありましが

すごく楽しかったです☺️


では、また🌻



Instagramもあげるので

是非覗きにきてください(^^)





きゃあ、眠すぎる。笑


今日は早くねよーっと!!!!


みなさんおやすみなさーーい😌