こんばんはたこ焼

春ツアーin大阪

盛り上がりましたね〜
たくさんの応援ありがとっ

応援してくれてる姿
みえた!!!


大阪出身
岸本ゆめのちゃん
秋山眞緒ちゃん
豫風瑠乃ちゃん

凱旋おめでとうキラキラキラキラ


るのと写真撮ったら

頭にツノはやされちゃったチュー



さてさて!!
昨日から!


CSテレ朝チャンネル×スカパー! Presents

 「ハロー!プロジェクトSpecial Week


が始まってます!!!


開幕初日は!

【ハロプロWEEK】開幕特番!

~ひなフェス2022

もっと楽しくなるスペシャル!~


の放送でした!

楽しんでもらえたかな〜?!!!


小野田紗栞ちゃん
秋山眞緒ちゃん
八木栞ちゃん
と私の4人で


『今見せたい!私のイチ推しベストMV!』


を紹介させて頂いたんだけど、、

私は!!!

I Need You 〜夜空の観覧車〜

にしました!!



いつものMVと違って

つばきファクトリーと一緒に

デートしている気分になれる

からおすすめなの!!





みんなもこのMVすき〜〜はてなマークはてなマークはてなマーク



お気づきの方もいらっしゃると思いますが、、
まさかの!!!私がMC担当で!!!笑い泣き笑い泣き

緊張したよ!!!
でもなかなかないから新鮮だったしょ〜


終わった後、感想動画撮っていただいたので
こちらもチェックしてね〜
⬇︎⬇︎

 

 


こちらのインタビューもあわせてご覧ください⬇︎⬇︎







みんな自分の中のイチ推しMV

教えてびっくりマークびっくりマーク








〜お知らせ〜

撮影のオフショットや裏話
最新事情一問一答です!
ご覧ください
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
VoCE web



CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎


web Sportiva
“ファン魂”
⬇︎⬇︎




音符Live音符



5月16日


日本武道館公演キラキラキラキラ




Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT


6月4日北海道【千秋楽乙女のトキメキ乙女のトキメキ



トラしたっけトラ