よっふぅー🐙🤖🎃😺


コメント

いいね!

ありがとうございます‪‪‪

全部読ませていただきましたキラキラ


朝に良い食べ物はー

おにぎりにぎにぎ

パスタんたん

トマトっとー

たんぱく質いっぱいソーセージとか

ベーコンとか卵料理とか、

ビタミンたくさんフルーツ

あったかいもの

バナナとヨーグルト

納豆、サラダチキン、ゆでたまご

味噌汁、牛乳

アサイー(朝良い)笑笑笑笑、

ハムレタスサンド

グラノーラ、トースト!バター

ナッツ、ほうれん草

アボカド、りんご

おいしそーうガーン

たべますビックリマーク

朝になに食べたらいいのかわからんーあせるあせる

このまえ

あさおきて ルノの口が

炭酸をうけいれる口をしてて

ファンタひとくち飲んでみたら

急に心臓っていうか、

ハートのところが、

ぼくぼくして、びっくりして

そこから

朝食べるのこわくなったから

おしえてくださってありがとうございます



きょーはー

マックフルーリー?の

キットカットーをいただきました爆笑

美味しかったですードキドキ爆笑

\(^o^)/

あとね!

ゆってぃから

めんべいもらって

美味しかったです照れ



いちご飴の飴って

べっこう飴なのー?

えーーー

あーー!

そーーかぁたしかに🦀

みずにサトウ入れてるだけやもーん


まりりりんがいちご飴つくってたーウインク


きょぉはぁ

NHK大阪ホールの

「つばきファクトリー CONCERT TOUR ~PARADE~」

見に来てくださった方!

マスタードをふりふりしてくださった方!

豫風Tシャツを着てくださった方! 

遠くから応援電波を流してくださった方!

マスタードのペンライト首からずとーとかけてくださったかた!

たこやきたべた方ータコかに座かに座


ありがとうございまブーケ2ブーケ2ブーケ2


るのもたべたーー!!

よるごはん新月やや欠け月半月三日月満月お月様星星空キラキラ夜の街



ある曲で

みなさんの顔がぱーーーんって見えるくらい

あかるくなって

こんなたくさんのかたと一緒に

音楽を聴いてそれのリズムとかつくつくぱんとか

をShareできてるんだーって気持ちになって

すっごい幸せーになりましたドキドキドキドキドキドキドキドキ


もし、るのが世界最後でなにするって

いわれたら

大きい会場にみんな、みなさんよんで

みんなでパーティー(ゲームとかたべもの食べたり)

することって

むっっっっっかっっしっから

イメージしてて

ゆめなんですゲラゲラ

それで、

会場がパーンて明るくなったとき

その絵?っていうか図?みたいなんが

パーンと一緒にバーンって頭に出てきて

じわじゃーんみたいなかんじ!!

なりましたー\(^o^)/


たのしかったですニコニコニコにっこりニコニコ爆笑


あとねー

にーぬまさん流れ星くもり天使

MCで

つっこんでくれたんでーす立ち上がる笑ううさぎ

うれしいですおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスふんわりリボンふんわりリボンサングラスぽってりフラワーうずまきキャンディゆめみる宝石ミルクミルク予防接種予防接種おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングスマホオーナメントサングラススーツふんわり風船星乙女のトキメキまじかるクラウンまじかるクラウンスニーカーコインふんわり風船星ふんわり風船ハートメールコインキャップふんわり風船星ふんわりリボンキャップ



あとあと!

ドキドキのだドキドキドキドキから

コーラいただきましたオーナメントオーナメントハートのバルーンミルク予防接種おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングぽってり苺ふんわり風船ハート乙女のトキメキまじかるクラウンまじかるクラウンふんわりリボンぽってりフラワースニーカースニーカーキャップスーツまじかるクラウンまじかるクラウンカラオケ

うれしかったですねこクッキーうさぎクッキーくまクッキークッキーのプレゼントハートのプレゼント義理チョコラブレターウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキラブレター


きょーは

なにかをはじめる日らしぃので

ギターひいてみマースカラオケUFO






 お お  で で で  で で  ん  ん ん で  で  お ん
おでん左おでん左おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん真ん中おでん右おでん右おでん右おでん真ん中おでん真ん中おでん左おでん右



お知らせ

3/19(土)〜6/4(土) 、Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUITが開催されます!
つばきは「つばきファクトリー CONCERT TOUR ~PARADE~」です🎶

4/9(土) 仙台サンプラザホール (宮城)
4/16(土) NHK大阪ホール (大阪)
4/17(日) ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川)
4/23(土) 栃木県総合文化センター メインホール (栃木)
4/24(日) ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川)
4/30(土) 千葉県文化会館 大ホール (千葉)
5/3(火) NHK大阪ホール (大阪)
5/4(水) 中野サンプラザ (東京)
5/5(木) ももちパレス 大ホール (福岡)
5/8(日) 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール (愛知)
5/16(月) ~PARADE 日本武道館スッペシャル~
5/22(日) 北九州ソレイユホール (福岡)
5/28(土) NHK大阪ホール (大阪)
6/4(土) 札幌市教育文化会館 大ホール (北海道)




研修生時代に使っていた

二次元マイクはー


ダンスレッスンの時に使ってるよーーーー




明日も1日頑張るでー笑