good  evening everyone

akiyama mao



今日はとてもお天気が良く暖かくて

お外を歩く時間がすごく幸せでしたあ


音楽を聴きながら太陽と風を感じて

歩く道は最高!!!



明日はちょっとお天気怪しいけど

また晴れるのを楽しみに待っていようと思います


みなさんは花粉とか大丈夫でしょうか?


この時期はどうしても花粉がね😵😵


花粉って厄介なんよ、笑


わたしは大丈夫なんですけど

頑張って乗り越えましょおおおおおお🥴



そんな今日はお仕事終わり

一人で練習してきました🔥


最近はスタジオを借りて一人で色々な練習

してるんですけどすごく楽しい!!


練習って言う意識はしてないけど

自分がやりたくてやってます☺️


久しぶりに思いっきり踊りたいなあ💪🏻


ダンスしたい🔥🔥🔥


また落ち着いたらおどりまくろーっと。笑

へへへへへ



今日のとまとさん。


わたしの安定です🤜🏽


みなさんは何食べたんでしょうか?☺️


あ、マクドで新しいの出てましたよね!!!

「桜もちパイ」


期間限定メニュー


きゃあ食べたい😏😏😏


食べた方いるかな?💓



めっちゃ気になる。たべたい!!!


期間限定に弱い女🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

では、また🌻



今日は早くねるぜぃ〜

みなさん1日お疲れ様でした


good night...♡



実は昨日の夜?見た夢がとても悲しい夢で。

しかもとてもリアルだったんですよお


現実にもありそうな感じだったから


今日の夢は楽しい夢がいいんだあ☺️