こんばんは流れ星


コメント読みましたびっくりマーク
筋肉痛治りますようにって
言ってくれたから
そろそろ治るかな??ひらめきひらめき
あとインスタも見てくれてありがと〜!




この後すぐ!!


21時40分から


つばきファクトリーのラジオ

『つばきファクトリーのキャメリアナイト』

最終回の放送になります!!!


最後の収録は

新沼希空ちゃん

八木栞ちゃん

のお2人とハート



初めてのつばきのラジオで


最初は緊張しまくりな収録でしたが!


最後は本当にあっという間で!!



今までたくさんの

お便りありがとうございました!!!


キャメリアネーム

〇〇さんって


読み上げるの好きだった〜!!!!!




最終回お楽しみくださいませおねがいおねがい




今日も1日おつかれさまピンクハート



〜お知らせ〜

撮影のオフショットや裏話
最新事情一問一答です!
ご覧ください
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
VoCE web



CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎


web Sportiva
“ファン魂”
⬇︎⬇︎




音符Live音符



5月16日


日本武道館公演キラキラキラキラ




Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT


6月4日北海道【千秋楽乙女のトキメキ乙女のトキメキ



トラしたっけトラ