good  evening everyone


akiyama mao



今日も一日頑張りました💪🏻🔥


みなさんはどんな1日だったんだろう!


わたしは最近

あまり我慢しすぎないようにしてます😂


我慢しなきゃいけない時ももちろんありますけど

例えばこれ食べたい!って思ったら食べるし我慢しすぎって逆によくなかったりするのかなって😌



みなさんも頑張らなきゃいけない事

あるのかなと思うんですけど

たまには息抜きも必要です


みなさん自分にご褒美してあげてくださいね☺️


わたしは今日ゆめにおすすめしてもらった

大好きなもみじ饅頭をリハ終わりにたべました!


桜もち🌸


最高に美味しかったです!


あの和の感じ。すきだなあ


みなさんも見つけたらぜひ!!!!



このオフショット意外と高評で嬉しい、😂



最近ハマっている海外ドラマ。

「ターナー&フーチ/すてきな相棒」


今10話😭


もうすぐ終わりそう、、、


めちゃめちゃはまっております


すごく面白くて続きが気になるんですよね!


良い作品に出会えた🥴🥴💓

では、また🌻


眠くて今すぐにでも寝たい!!!😂


睡魔さんどっかいってえええええ

へへへへへ



みなさんおやすみなさい😌


今日は早く寝れるといいな〜





つばきのダンスレッスン映像があがったみたいです!まだ見れてないけどよかったら是非🤟🏻