やっほ〜

新沼希空です^^



小さな子が大好きなわたし!

1歳半から3歳ぐらいの
こどもかわいいなーって😭💕💕

今はねよく
三兄弟の子たちの動画をみて
癒やされているんだ〜
三兄弟っていうのがまたいいね!


私は一人っ子だから
兄弟、姉妹がいるっていう感覚が
分からないんですよ。

お姉ちゃんと
妹が欲しくて仕方がない…笑

もちろん一人っ子で良かったことも
あるけど

兄弟がいた方が、
色んな場面で助け合ったり
できるんじゃないかな〜って
想像したりしています!






朝起きようとしたら

ん?起き上がれない

ってなりました😭😭

筋肉痛💦
昨日よりきてる〜💦

メンバーも同じところが
痛いって言ってました!

ひなフェスリハーサル頑張ってきた〜

アプカミ#267




つばきファクトリーダンスレッスン
みてね〜




では