こんばんは🌝


八木栞です🍊


いいね💕コメント💬

いつもありがとうございます😊


楽しく読ませていただいています♪







先日

劇団四季のアナと雪の女王」を

観に行ってきましたニコニコ


劇団四季でやるって聞いてから

ずっと観に行きたかった「アナ雪」!


オーディションや稽古情報などを

劇団四季のHPや会報誌「ラ・アルプ」で

こまめにチェックしたり


劇団四季公式YouTubeで

アナと雪の女王の

プロモーションビデオをみたり


すごく観に行きたいなぁ!って

思ってたんですよおーっ!




やっと観にいけて嬉しかったですニコニコ






まずは

プロジェクションマッピングを

多用した演出で

凍っていく感じを表したりしていて

すごいなぁと思いました!


あとはなんか

雪がちゃんと

びゅーって手から出ていて!

どうなってるんだろう!と思いました!




今回観劇させていただいたときの

キャストさんからどうしても1人だけ!


山小屋の主人である

オーケン役の竹内一樹さんは

リトルマーメイドのエリックや

嵐の中のこどもたちのケンなど

いつも結構かっこいい二枚目のような役を

演じていらっしゃることが多くて


今回のオーケン役は

面白い感じの三枚目系の役だったので

その振り幅にすごくびっくりしましたニコニコ


めちゃめちゃ面白くて

オーケンの出番が少ないのにも関わらず

すごい印象に残りましたし

もう1回竹内さんのオーケンが

観たくなりました!



他のキャストの方々も

本当にすごくて

私も頑張らなきゃな!と思いました!





アナ雪

もう1回観たいですおねだり



早いうちにチケット取りたい!



でも他の作品も観たいのいっぱいありすぎて

毎日観に行きたいですニコニコ



次はなに観に行こうかなぁよだれ


お知らせでーす!


3/27()22:3025:00

スペースシャワーTVプラス

『行くぜつばきファクトリー

メジャーデビュー5周年 スッペシャル

【完全版】』

ライブパフォーマンスもあります!

絶対観てください🎂



4/25()から

BSスカパー!にて

行くぜ!つばきファクトリー🌺

次シーズンの放送が決定しました!

お楽しみに!



5/16()

日本武道館単独公演が決定しました🎊

また日本武道館でライブができることが

とても嬉しいです!

ぜひ観に来てください!



歌唱動画

「黄色い線の内側で並んでお待ちください」

沢山聴いてください♪

コメント待ってます📝


https://youtu.be/Zo6t12FCvPk



3/20()6/4()

Hello! Project 2022 Spring 

CITY CIRCUIT 🏎


つばきファクトリー

CONCERT TOUR ~PARADE~


つばきファクトリー初の

単独全国ホールツアーです!

是非観に来てください!



4/2().3()

ひなフェス

SATOYAMASATOUMIイベント⛰🌊


幕張メッセにて行われます!

是非来てください!


コンサート&イベント|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト


http://satoyamamovement.com/event.html




CSテレ朝チャンネル


3/26()16:30

超豪華【ハロプロWEEK】開幕特番!

~ひなフェス2022

もっと楽しくなるスペシャル~


3/28()23:00

【ハロプロWEEK

〈今見せたい!ベストライブ

 ~つばきファクトリー編~〉

つばきファクトリーコンサート2021

CAMELLIA~日本武道館スッペシャル~」


谷本安美さん

小野田紗栞さん

秋山眞緒さんと

一緒に出演させていただいています!

お楽しみに🌸




つばきファクトリー 8thシングル

『涙のヒロイン降板劇/

ガラクタDIAMOND/

約束・連絡・記念日』

発売中



つばきファクトリー

コンサート2021

CAMELLIA~日本武道館スッペシャル~

Blu-ray&DVD発売中です📀


http://www.helloproject.com/tsubakifactory/release/detail/EPXE-5201/



3/31()発売

TopYell NEO 2022 SPRING

河西結心、八木栞、福田真琳が

ソロインタビューを受けました✍️

お楽しみに!


八木栞