よっふぅー🐰🌟♥


コメント  いいね

ありがとうございますドキドキドキドキ

全部よませていただきましたービックリマーク


優しいコメント

たっっっくさん

ありがとうございますドキドキラブラブ

寝落ちして起きたときも

コメントよんだら嬉しくなります音譜音譜



あ!!


えばっきー

ツムツム

負けないように

頑張るノビックリマーク



パフォーマンス中で

歌じゃないなにかも

いつかやってみたいので

間奏で何人かがやるダンスとか!

セリフ??とか

いつかできるように

頑張りますビックリマーク


ステラルーちゃん優しいから

シールくれるかドキドキドキドキ







今日あったことはね

ボイトレと

ダンスレッスンありました音譜

ちょっと疲れましたあせるあせる

けど

楽しかったービックリマークビックリマーク





⬆️


見てくださいましたかはてなマークはてなマーク



ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3ふとん3ふとん3ふとん3



さいきん

本当に!!!

そらを飛んでみたいけど

なんで人間って

そら飛べないんだろー

重力って動かせないのかなー

重力の場所決めた人って誰なんだろー

神様??

神様ってどこにいるのかなー

神様っていい人なのかな、はてなマーク

これから起こることとか

全部きまってるのはてなマーク

自分では変えれないんかなぁー



地球っていう丸い場所があって

そこにルノたちいるけど

本当は

その外にいた気がする

ってときどき

思うけど

多分ルノの記憶じゃない!




チョコバナナ食べたくなってきた!


お知らせ


3/19(土)〜6/4(土) 、Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUITが開催されます!

つばきは「つばきファクトリー CONCERT TOUR ~PARADE~」です🎶


3/27(日) NHK大阪ホール (大阪)

4/9(土) 仙台サンプラザホール (宮城)

4/16(土) NHK大阪ホール (大阪)

4/17(日) ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川)

4/23(土) 栃木県総合文化センター メインホール (栃木)

4/24(日) ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川)

4/30(土) 千葉県文化会館 大ホール (千葉)

5/3(火) NHK大阪ホール (大阪)

5/4(水) 中野サンプラザ (東京)

5/5(木) ももちパレス 大ホール (福岡)

5/8(日) 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール (愛知)

5/16(月) ~PARADE 日本武道館スッペシャル~

5/22(日) 北九州ソレイユホール (福岡)

5/28(土) NHK大阪ホール (大阪)

6/4(土) 札幌市教育文化会館 大ホール (北海道)



明日も一日頑張ルノーウインク