こんばんはにっこり

コメント読みました!
みんな褒めてくれて優しいね飛び出すハート


さ!!

ハロ!ステ見てくれたかな?!!





稲場愛香ちゃんからのメッセージ
素敵でしたね赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


5月30日のJuice=Juice日本武道館公演で
卒業という事で。。


まなかちゃんとは同じ北海道出身で
私がハロー!プロジェクトに入った時から
ずっとお世話になってたし
仲良くしてもらってて
だから、またまた寂しすぎる。。赤ちゃん泣き

可愛くてダンスが上手すぎで
面白くて、トークも上手で
なんでも出来ちゃうまなかちゃん
本当にすきです!


最近で1番好きだったまなかちゃん!
15分47秒〜


なんでこんなに面白いんだろ?!!

これ見てなまら笑いました爆笑

みてみて〜




今日のお写真は、

Juice=Juiceの
入江里咲ちゃん
江端妃咲ちゃん

ハロコンのチーム鳥で一緒だったんだけど

2人とも可愛すぎて。。。
メロメロでしたラブラブラブ




笑顔がいいのよね〜



ハロ!ステの

team PEACE『ザ☆ピ~ス!』


妃咲ちゃんのセリフ部分

注目ですよ〜


後ろに私もはてなマークびっくりマークはてなマークびっくりマーク






じゃ!1日おつかれさまっブルーハート






〜お知らせ〜

撮影のオフショットや裏話
最新事情一問一答です!
ご覧ください
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
VoCE web



CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎


web Sportiva
“ファン魂”
⬇︎⬇︎




音符Live音符



5月16日


日本武道館公演キラキラキラキラ




Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT


6月4日北海道【千秋楽乙女のトキメキ乙女のトキメキ



トラしたっけトラ