よっふぅ〜♡🛌🌎💎🕔



コメント


いいね


ありがとうございますドキドキ


全部よませていただきましたビックリマーク



昨日のきらきらハートの


シールの使いかた?教えてくださって


ありがとうございますニコニコ



持ち物に貼ったり、


もっかい顔に貼ったり、


トレカのデコレーショーン!とかも!


るのもね、前に好きなアニメのトレカ作って


デコーショーンするのはまってたー爆笑


鏡に貼ったり、前髪のクリップに


貼ったりするのもかわいいーラブ


シールで絵かいたり、ほかんしたり


スマホケースとかノートとかマイクとか


冷蔵庫とかギター!?とか


メッセージカード


爪とかとかとかとかに貼ったり


電子レンジにはったげたり笑


メンバーさんとかいろいろ貼ったり


ちょーーーーーちょーー


めっちゃ使いみちあるー



(^o^)



シールは


あげないもんねビックリマーク


えー




電子レンジとは


友達なってる方いたり 


メールしてる方いたり


( >< )


でも、


同じこと思ってる方もいらっしゃいましたー


*(^o^)/*




煽り褒めてくださって


ありがとうございます


めっちゃ嬉しいです


ずっとやりたかったんです


るのは


一生できんとおもってました


そういうの






そーだ!


ユニバの進撃の巨人いきたいビックリマークビックリマークビックリマーク


行けないショボーン




今日、


寝落ちして


起きたらめっちゃ寂しくて


なんでか知らんけど


ちょー寂しいんです泣


なんか、


この世界に自分ひとりだけしかいない


気分なって


寂しくて


ブログかいてます(T_T)


なんか夜じゃない時に寝て起きた時


めっちゃ寂しくなるんです(T_T)


なんでだよー(T_T)






まりりん〜まーーーりーーん


と写真撮ったチョキビックリマークビックリマーク


いいでしょーー



前にもブログで言ったんですけど


今やってるコンサートツアー


PARADE


あるきょくの(6曲目)


あるパートの


マリリンの


歌声ちゅうもくしてくださいね?!


だーいーすーKI☆


るのはリハーサルの時に


『ぬは!?ん!?』


ってなってそっからずっと


そこになると、


全集中して聞いてます豫風



そこ


るのがいちばん最初に


きづいたもーーん


いちばんのりー


やっぽーーい\(^o^)/




るのは今日から


全集中柱になりまーす



そーそー


ハートのシールのうえに


チーク塗るやつ


昔やった事あるービックリマークビックリマーク





右しかとってへんけどあせるあせる


これは学校終わって撮って


体育とかでめっちゃ暴れてたから!


多分マットの授業だったんだよー


そうだよきっとー!


そうだそうだー


だから


髪の毛ぐちゃぐちゃビックリマーク




なにービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


言い訳じゃないもん



おーっ!





お知らせ


3/19(土)〜6/4(土) 、Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUITが開催されます!

つばきは「つばきファクトリー CONCERT TOUR ~PARADE~」です🎶


3/27(日) NHK大阪ホール (大阪)

4/9(土) 仙台サンプラザホール (宮城)

4/16(土) NHK大阪ホール (大阪)

4/17(日) ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川)

4/23(土) 栃木県総合文化センター メインホール (栃木)

4/24(日) ハーモニーホール座間 大ホール (神奈川)

4/30(土) 千葉県文化会館 大ホール (千葉)

5/3(火) NHK大阪ホール (大阪)

5/4(水) 中野サンプラザ (東京)

5/5(木) ももちパレス 大ホール (福岡)

5/8(日) 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール (愛知)

5/16(月) ~PARADE 日本武道館スッペシャル~

5/22(日) 北九州ソレイユホール (福岡)

5/28(土) NHK大阪ホール (大阪)

6/4(土) 札幌市教育文化会館 大ホール (北海道)




明日も1日頑張ルノーニヤリ