こんばんはニコニコ



つばきファクトリー

 CONCERT TOUR PARADE


12人で無事に終えることが

出来ました!





ずーーーっと夢だった

ホールコンサート!




やっと!!!やっと!ホールで

つばきファクトリーの姿を


応援してくれてるみなさんに

お見せすることができたおねがい



ここから千秋楽まで、

全国のつばきファクトリー好きな方に

お会いしてパフォーマンス届けれるって思うと

わくわくだラブ







いや〜思ったよりね

公演始まっちゃえば早かった!!!


あとね緊張すると思ったけど、、


しなかった〜!楽しいのが勝ったねニヤリ



セットリストも早く言いたいけど!!!

楽しみに待ってくれてるから

秘密グラサン




あ!!


みんなすぐ私の事見つけられた????



見つけやすい様にヘアアクセサリー

大きくしたんだ!!!




感想待ってるから

コメントしてねっおすましペガサス







応援パワー送ってくれて


ありがとハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン






〜お知らせ〜


撮影のオフショットや裏話
最新事情一問一答です!
ご覧ください
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
VoCE web



CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎


web Sportiva
“ファン魂”
⬇︎⬇︎




音符Live音符



5月16日


日本武道館公演キラキラキラキラ




Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT


6月4日北海道【千秋楽乙女のトキメキ乙女のトキメキ




トラしたっけトラ