🍋炭酸ジュースを飲んだ、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


寝違えると、なかなかなおらないですね。。


でも、昨日よりは全然よくなってた!


安心!!!!!!






今日は!


「つばきファクトリー CONCERT TOUR ~PARADE~」
がありました!


きてくださった方、ありがとうございます😊


ついに、ホールコンサートツアーがスタートしました!!!!!!


ほんとに、ドキドキでした!


リハーサルの時から、


いや、セットリストをいただいた時から早く本番を迎えたくて仕方がなかったのよ!!!!笑


だから、やっといまスッキリしました、、、😂


その理由は、お察しください笑


まだ初日しか行っていないので、ネタバレをしないようにブログはかかないとだからね!?!?


どうでしたかー??


みんなの顔をしっかりみて、冷静に、でも楽しく盛り上がりながらライブをすることができて、


初日にしては、とても良かったと思っています!


ぜひ、感想たーーっくさんまってます!!


これからのコンサートが楽しみ✨


みんなには、コンサートに行きたいと思ってもらうのはもちろん、


日本武道館公演にも行ってみたい!と思ってもらえるように全力で千秋楽までがんばります!!


とりあえず初日が終わって一安心!


ひなフェスの練習します。笑


みんなは、たくさん手拍子と拍手をしたと思うので手をしっかり保湿して、


早めに寝てくださいね!!


あー!たのしかった!






今日も、さおりの写真です♪

おろしたけど、暑かった。笑







牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

Instagramもみてね😘

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡