Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT
つばきファクトリー CONCERT TOUR 〜PARADE〜

初日、無事に終演🎪

八王子にお集まりいただいた皆さん、ありがとうございました!
スタジオでのリハーサルから既に楽しくて、
会場でのリハーサルもめちゃくちゃ楽しかったけど、
やっぱりお客さん居ると楽しさ格段に違いましたね☝️

さいっこーーな時間でした!

来ていただいた一人一人の方にとっても、そんな時間になっていますように🤞

感想などなど、教えてくださ〜い🤍

是非 #つばきファクトリー をつけてSNSでシェアなんかもしていただけたら、嬉しいです🕊

次は来週の日曜日、大阪へ行きます🚄
最高なPARADEお届けしますよっ✨
その為にもメンバーも皆様も、まずは健康でいましょうね!🙆‍♀️


本番前、めちゃくちゃバタバタしてたけどみんなで出来ました🤙
キャメリア ファイッ!



可愛い新衣装で自撮り出来なかった!笑

次はもっと早めに着替えて撮ります、多分🤳🤳🤳


初日を終えて、気持ち的には少しホッと安心😳

勢い落とさず、むしろ上げて行きたいですけどね🚀


一旦落ち着く…前に!

ひなフェスとバースデーイベントの準備をせねば◎


5月16日の日本武道館公演が終わるまでは、一息はつけても三息つく暇は無さそうですね🍵

これはこれは、嬉しいことだ!


そのまま2022年ずっと突っ走っていたいくらいです🏃‍♂️



おうち帰って、ダンス覚えるけど!

でも一息はつくってことで、今日はライブ頑張ったらカヌレ食べるって決めてたので🤤


カヌレが売っているケーキ屋さんはもう閉まっちゃったけど〜、何とか探し出すんだから!!

見つからなかったら、ベーグルにするかも!


とにかく、甘いもの補給して頑張る❤️‍🔥🤤💦🌊



応援しててくださーーーーい!

私も、

あなたを応援してまーーーーす!!!





あ、昨日髪切った!

気付きました?!!






ほな

またあした


きしもとゆめの