🍋寝違えてしまった、さおりです♪


昨日のブログのコメント、全部読みました!


ありがとうございます😊


ほんと、さむかったよね、、、!


気をつけないと!


コンサートはあついけど、そとはさむいから、


寒暖差にやられないようにしたい!





明日はついに!!!!!


ホールコンサート初日です!


ドキドキ!でもたのしみがかってる!


みんなもかな!?!?


セットリストも衣装も、気になることだけだよねきっと。笑


ぜひ、たのしみにしていてください!!!


きっと、今までのつばきの曲を改めて聴いてみたり、


ミュージックビデオとか色々みてきたほうが、たのしめるかと!!!!!


ぜひ、予習をしてからライブを見る事を試してみてください✨


わあー!!がんばるぞお






今日は、ぴん©(秋山眞緒©)と撮った写真です♪

あいらぶまおぴん







牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

ひなフェスの存在、わすれてた、、、
覚えないと😰

牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


バイバイ♡