じゃじゃじゃーーーーん🥁✨


今年のsatoyamaイベントに出展されるヤマダイ食品さんのお惣菜を、新沼希空ちゃんとたくさん食べました〜🤤


ほんっとうに美味しかったから、動画見てください👀

そして気になったら是非当日ブースへ!!


私、撮影の合間と終わった後で、ほぼほぼ食べきってます!笑



ちゃっかり撮影用で余ったアボカドプレーンとワカモレクラシックをいただいちゃいまして、、



お家でたまに贅沢食べしてます🤤🥑🥖


私も当日ブースにお買い物に行きたいくらいだよーー!!

皆さんに譲りますけどね!(多分!)





明日ついに初日を迎えます

Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

つばきファクトリー CONCERT TOUR 〜PARADE〜


わーーーーー!!

ドキドキしますよーー!!


最終自主確認して、寝ます🛌◎


いらっしゃる皆様、お楽しみに✨





そ、し、て、、、

先月大阪で行う予定だったイベント!

つばきファクトリー 岸本ゆめの×秋山眞緒×福田真琳FCイベント2022〜チャウチャウちゃうねん2〜in 大阪

の振替公演が決定しました🎪


参加出来ない方へチケットの払い戻し方法など…

詳しくはこちらから!


やっとやっと大阪に行ける🤍

楽しみです!!!!


ちなみにバースデーイベントの2次受付は明後日まで…

お忘れなく😘😘





ほな

またあした


きしもとゆめの