good  evening everyone


akiyama  mao



あいらぶさおり



今日は色々な発見があった1日でした


とても勉強になったなぁ


ハロー!プロジェクトにはたくさんのメンバーがいてみんな性格も違えば歌い方踊り方。個性色々あると思うんですけど一人一人に色があって見てて楽しいんですよね


みなさんかっこいいしかわいいし

最高!!!!!!って改めて感じた1日でした(^^)



わたしももっともっと頑張らなきゃいけない!って

心から思えましたし今回のツアーでは新しい自分をどんどん発見していけるようにみなさんにも楽しんで頂けるようにがんばります🔥



自分はまだまだだけど、、、🙏

逆に言うと伸び代があるって事だし

可能性は無限!!!!



少しずつ成長していけますよーーに!




日曜日からのツアーが更にとても楽しみになりました(^^)(^^)


明日はアンジュルムさんとモーニング娘。'22さんがJ:COMホール八王子でLIVEを行います❤️‍🔥



行く方楽しんでください❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



では、また🌻