みなさん、こんばんはー(՞ . .՞)੭"



超〜雨降ってるね山岸理子です!



昨日は、

真夜中にハロー!最終回
直前生放送スペシャル

ありがとうございました飛び出すハート



とっても緊張したよ〜〜〜アセアセ
トークはいつまで経ってもずっとドキドキ!



つばきファクトリーから
岸本ゆめのちゃんと私が出演させて
頂きました!





柏木由紀さんご登場で、
とっても可愛い&綺麗オーラに包まれてて
お美しかった、、、、

そんな柏木さんが
つばきファクトリーの涙のヒロイン降板劇
がお好きと言うお言葉を
仰って下さり、とーーーっても
嬉しかったですキラキラキラキラ

まさか柏木さんから
"つばきファクトリー"という言葉を
聞けると思ってなかったので
びっくりしました無気力無気力
 


柏木さんもご出演されている、
dtvオリジナルドラマ
真夜中にハロー!〜女の園は出汁の香り〜
もぜひご覧下さい!



昨日予告編もチラッと見たけど、
とっても面白そうで気になるところ
たくさんでしたラーメン




そしてMCの武田知沙さん♡
昨日は2018年のハロコンのTシャツを
着ていらして、とってもハロプロ愛がある方♡
YouTubeも拝見させて頂いてます飛び出すハート
いつもありがとうございます!!




昨日セットも衣装も可愛かった〜〜おねがい





ところで皆さん、
最終回はご覧頂けたでしょうかはてなマーク


今日録画を見るーという方も
いらっしゃると思うので、
ネタバレはしないのですが、、


私の予想はちょこっと当たりましたキメてる


昨日リアルタイムで見てたよ〜にっこり


マリコさーーーーーーん!!!
ってなりましたにっこり


最終回終わっちゃった〜〜
寂しいな悲しい


どの回も心温まるストーリー。
仕事終わりのちょっとした癒しの時間に
なれてたら嬉しいです♡
見逃し配信もありますので、
ぜひそちらもご覧下さい照れ







さらにー!!!
 

今日は
つばきファクトリーのキャメリアナイト
です!!!!!!


3月で終了してしまうこの番組ぐすん
初めての冠ラジオだったので、
とても寂しいです、、、


ほんとに優しいスタッフさん。
いつどんな時もニコニコ笑顔で
私達を迎えて下さって、
最後の収録には、お手紙、お花、
メンバーカラーでイニシャル
刺繍入りのハンカチ、頂きましたハート
ありがとうございますタラー
いつも愛を持って接して下さり、
大好きです♡
これから定期的に会えないと思うと
寂しいですが、
また東海ラジオさんに出演できるように
頑張ります!!!!!!


メンバーと2人でお話するお仕事って
あんまりなかったので
最初の頃はとても緊張しながら
収録してなぁーーーうさぎ
みんなの素を出せたラジオ、
それがキャメリアナイト。
皆さんもたくさんのお便り
ありがとうございました!!!!


冒頭の私の"つばきファクトリーの"
あれ聞くたび笑ったニコニコ
だけど今はいい思い出スター



二週ともスッペシャルな回となってます!


このあと
21時40分から
絶対きいてねーーーーー!!!!!









今日は春ツアーのゲネプロをしてきたよスター


もう始まっちゃうね!


始まったらあっという間に
時が経ちそう、、!


そしてモーニング娘。'22さんのゲネプロを
見学させて頂きました目がハート


やっぱり凄かった、、、
体力どうなってるの、、、、?
ダンスもとても揃ってるし、
ほんとに凄かったおねだり


とても勉強になりました鉛筆


つばきも頑張るよーーーー!!ぽってりフラワー


応援してねーーーーーー日本国旗






 
 
💿8thシングル
涙のヒロイン降板劇/ガラクタDIAMOND/
約束・連絡・記念日
発売中✨
 

 
TV/ラジオ情報


📻つばきファクトリーのキャメリアナイト
 毎週金曜日21時40分〜21時50分  放送中
ぜーーーーったいきいてね!!!!



📺行くぜ!つばきファクトリー
春から新シーズン放送予定!🌸
 
 

♪LIVE情報♪
  
🎤Hello!Project2022Spring
CITY CIRCUIT 
つばきファクトリー CONCERT TOUR ~PARADE~
2022/3/20(日)〜6/4(土)
各グループが単独でのホールコン!


🌸Hello! Project ひなフェス 2022&

遊ぶ。暮らす。育てる。

SATOYAMA & SATOUMIへ行こう2022

4/2㈯〜4/3㈰  幕張メッセ
つばきファクトリー&BEYOOOOONDS
プレミアムは3日!


-`📢つばきファクトリー日本武道館公演決定!
つばきファクトリーCONSERTTOUR
〜PARADE日本武道館スッペシャル〜
5月16日(月)  日本武道館


 
✔SNS情報✔
 
 

 👯‍♂️グループInstagram

 

🕊Twitter
 
👀TikTok
 
 
フォローよろしくお願いします!!!!
 
 
 
p.s



先日の地震大丈夫でしたか?
私は起きててリビングにいたのですが
とっても大きな揺れで、
びっくりしました、、

まだ余震もありそうですよね、
気をつけましょう🤝


    明日もGR(がんばりこりこー)!

 でわ'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)