東海ラジオ
つばきファクトリーのキャメリアナイト


3月25日(金)をもって
番組が最終回を迎えます🥲


寂し、、い、、



2018年から始まった
つばきファクトリー初のラジオ

毎回10分があっという間で話し足りなかったなぁ笑


2人1組になって進める形式で
いろんな組み合わせでトークが聴けるのも
皆さんは楽しかったかな?


収録ではいろんな企画を用意して下さって
相手のこともだし、自分のことも
話すことによって知れるのが素敵だなと思っていました😌


初めの頃はすごく緊張しながら話していたけど
いつからか自分らしく話せるようになった気がする🤭

どでしょうか




先日、最後の収録をしてきたのですが
その時にお世話になったスタッフさんから
お花とハンカチとお手紙頂きました💐






ご丁寧に

ありがとうございます😭❤️



私が腰痛でお休みしていた時も病気平癒のかな

治りますように"というメッセージと共に

お守りを下さったんです


お会いするたびに
優しい笑顔と温かい言葉を下さって
愛を感じていました


またご一緒出来ますように🌱

ラスト2回
21時40分から今夜の放送もお楽しみに!

聴いたらわかる
スペシャルだよー🥳




ではまたね〜

ps.


春ツアー
最終リハーサル終えました🌸

つばきの初日は明後日
ホールならではのことたくさんでドキドキしちゃう

12人でまわる初めてのホールコンサートツアー

楽しい時間にしたい!