こんばんは

昨日の地震大きかったですね。。
みなさん大丈夫でしたか、???

被害も出ていたり、
もしかしたら余震もあるかもしれないので
気を抜かないでいかないとですね!!

私は揺れた以外は、
なにもなく大丈夫でした!!




さて!!!


本日発売になりました!!
『S Cawaii!』
もう見てくれたかな〜〜はてなマークはてなマーク
⬇︎⬇︎⬇︎



撮影していただき

ありがとうございました乙女のトキメキ



普段自分が使ってる愛用コスメの事

おはなしさせて頂けたり!


楽しい時間でした飛び出すハート


表情もポージングも

もっと勉強しないと!!





チェックまだだよ〜って方は
ぜひご覧くださいね!!





では!!

今日も1日お疲れ様でしたニコニコ





〜お知らせ〜


撮影のオフショットや裏話
最新事情一問一答です!
ご覧ください
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
VoCE web



CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎


web Sportiva
“ファン魂”
⬇︎⬇︎




音符Live音符



5月16日


日本武道館公演キラキラキラキラ




Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

3月20日八王子【初日乙女のトキメキ

6月4日北海道【千秋楽気づき


トラしたっけトラ