こんばんはあしあと猫あたま



結心です!



昨日も沢山のコメント
ありがとうございました!



昨日は地震がありましたね
皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

私は大丈夫でした、

東北地方では津波警報もあり
とても心配になりました

皆さんが無事でありますに


今日もお仕事がありました〜


歌うことは好きだけど
難しくて悩んでいましたもやもや


今日は、苦手な音域やリズムのことを
教えてもらいました!!

リズムは最近少しずつ聞けてきては
いるけど、歌にするのが難しいです笑

20日から始まる春ツアーで
成長できるように頑張ります気づき


今日は八木栞ちゃんと
パスタ食べました✌︎


しおりといるとほっとします〜花
少しの時間だったけど一緒にパスタ
食べれてよかった〜


今度は4人でも行きたいですキラキラ




昨日はポニーテールしました〜

最近暑くて髪の毛邪魔だから家では

ポニーテールにしてたりします笑



あと、今日買い物してたら



桃の入浴剤あったから買ってみた!!


今から使います✌︎

楽しみ🍑


この桃のキャラクター

なんで名前にしよかな((前々から考えてた



そういえばね、最近

イヤホンを買いました🎧



前々から性能がいいイヤホンが

ほしくて、何買うか悩んでたけど、

この前買っちゃったんです、、



めちゃめちゃ良い



満足していますキメてる

今まで使ってたイヤホンとは

また違って、音質が素晴らしくて

感動しました笑


スノーボード行きたい🏂けど


もう冬も終わってしまう、、

来年は行けますように〜




今日も1日お疲れ様です^^

明日も1日頑張るぞ〜




おしらせ 



516日に日本武道館公演!


つばきファクトリー CONCERT TOURPARADE 日本武道館スッペシャル~のFCチケットの受付が始まりました〜

是非チェックしてね!!


https://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=19104



Top Yell NEOさんから

取材をしていただきました!!

発売日は331日です!


お楽しみに



Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT」が320日から!

つばきファクトリー初のホールツアーです!

是非チェックしてみてください!



行くぜ!つばきファクトリー

次のシーズンの放送が決定しました!!

是非みてくださいね


初回は425日から!



つばきファクトリーの8thシングル

・涙のヒロイン降板劇

・ガラクタのDIAMOND

・約束・連絡・記念日が

発売中です!!!!✌︎

是非見てみてください〜!!



それじゃあまたね!🐈