今夜21:30〜
「真夜中にハロー!」最終回放送に先駆けまして、
最終回直前スペシャル!
またまた生配信にハロー!があります📺

つばきファクトリーからは山岸理子ちゃんと私が参加します〜

ほか出演者はこちら💁‍♀️


皆さん、こちらからの最終回という流れで

モチベーションあげあげで行きましょう❤️‍🔥


よろしくお願いします〜😉




若干肌見せファッションの季節になってきた〜🩱



トレーニングウェアにも私服にも使えそうなお店を見つけたので、夏終わるまで楽しみまくるぜ〜




つばきファクトリー 岸本ゆめの

バースデーイベント 2022


2次受付中です!

イベントは4/6(水)神奈川県のランドマークホールにて開催🎪


衣装可愛いし、そのためにダイエット奮闘中なので、是非直接見に来てくださ〜い👀


詳しくはこちら


受付期間は3/21(月)23:00までです⚠️

お忘れなく、よろしくお願いします!!


早く衣装公開したいな😶‍🌫️😶‍🌫️






明日は午前中頑張ったら、

美味しいご飯を作る予定!

何作ろうか今色々見てきーめよっ

楽しみ🤤🤤



ほな

またあした


きしもとゆめの