こんばんは〜


チーム花粉症凝視凝視凝視凝視


出会った時、私以外も目、充血して

泣いた後みたいにちょっと腫れてて

目薬さしたりして


同じすぎて

さすがに面白かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


辛さをみんなでわかちあったよ!


みんなも花粉症一緒だから今年は

頑張って乗り切るよ!!!



そんな4人で!

楽しくわいわい収録してきました!!


情報解禁になったっけ

また言いますね〜〜!




明日、発売の!!!

『S Cawaii!』


“IDOL BEAUTYメイクルームに潜入”

のページにさおりと私の2人で載ります!


⬇︎⬇︎⬇︎



マネージャーさんが

撮影してる時、動画とってくれたの!


#マネージャーのつぶやき


で見れちゃうよ!!!!


⬇︎⬇︎⬇︎

 

 




コメント読んだよん!


春ツアーでみたい髪型!!

教えてくれてありがとね〜



みんなのリクエスト答えれるように

ヘアアレンジ頑張るニコニコニコニコ




ではでは!!



おやすみなさいブルーハーツブルーハーツ






〜お知らせ〜


撮影のオフショットや裏話
最新事情一問一答です!
ご覧ください
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
VoCE web



CanCam.jp



1st写真集『Am1』


写真集のダイジェスト映像です!
⬇︎⬇︎⬇︎


web Sportiva
“ファン魂”
⬇︎⬇︎




音符Live音符



5月16日


日本武道館公演キラキラキラキラ




Hello! Project 2022 Spring CITY CIRCUIT

3月20日八王子【初日乙女のトキメキ

6月4日北海道【千秋楽気づき



トラしたっけトラ